おはよーございますー( ^ω^ )!
珍しく朝から活動的な仲間さんですー

{F1A50B6F-A4E3-44D9-8116-FC5BC171D153:01}


いえい!






今日はあまりの寒さに耐えきれず、
おこたさまを召喚してみたのです( ´ ▽ ` )ノ

{995C91D2-DC98-415D-8E8D-77B0757BAAA1:01}
あったかい…♪(´ε` )

冬は身体キシキシしちゃって苦手なのだ(´・_・`)

あたしすぐ風邪ひくし。
今年も早々にあったか仕様だーぞー!!




はやくあったかくなあれっ

{136285E3-9077-415A-89E1-C676A07C1DC0:01}

帰り道寒すぎてお鼻まっかの仲間さん。
この時期やたら飲んじゃう
じっくりコトコト煮込んだスープ。









今年、花粉症でないなあ…
秋の花粉さんには打ち勝てたのかしら?


このまま春もなんとか治ってくれー!!!