仲間直緒公式ブログ Amebaサイド-__.JPG





こんにちはー!
もともとハスキーな声が鼻風邪のせいでもっと酷くなってて切ないです(T_T)






最近ブームのコーン茶!
これはマネージャーに教えてもらったんですけどねっ
それ以来はまってます( ´ ▽ ` )!

ネットで調べでみたら、大人気みたいっ
…なのにどこのお店にも置いてない(;_;)
ネットでしか買えないのが残念だわ……






>>how-ge-bonzさん☆

ありがとうございますっっ!
熱もさがって、元気になりましたっ

はいっ
ぶり返さないように気をつけますねー!!




>>きよぽんさん

ありがとうございますっっ
ビクビクしながらお仕事がんばってます(笑)

なんも面白い内容書けなくてすみません…
自分、頑張りますっ!!



>>フラミンゴさん

初コメントありがとうございますっっ
心配してくれてありがとうございます☆
しばらく休んでたのでお仕事緊張しましたよー(笑)

これからもblog見に来てくださいねー( ´ ▽ ` )�������:#F|$b$*;E;v$@!<!*�ぢ元気に笑顔いっぱいでがんばってきまーすo(^▽^)o


みなさま、今日もお疲れ様です!