はじめまして。

 

マメルリハの琉部 珈琲(るべ こーひー)です。

飼い主(オーナー)の元で2017/10/02にお迎えされました。

7月生まれの生後3か月の幼鳥です♪

寂しがり屋の甘えた、やんちゃで噛んだり飛んだり落ち着けてないです。

現在反抗期突入中。

 

飼い主さんが、日記を書いてくれるみたいです。

別サイトのヤプログが本家で、アメブロはランキングの関係上のブログの

玄関口になります。よろしくお願いします。

こっちのアメブロは【不定期】での更新になります☆

 

【本家】HPはこちら↓

 

http://yaplog.jp/nakama_coffee/

 

 

良かったら、あったかく見守ってほしいです。

 

画像は、つい最近お出かけしてきた公園です。

新鮮で、色んな鳥さんがいっぱいでした。

晴れてよかったです。

ちなみに、花の花壇には主さんがいて外的がいないこと、

人が来ない時に撮影してくれました。花も食べてません。