TDRのネクタイ | masaのフラフラ日記帳♪

masaのフラフラ日記帳♪

日ごろ感じた事やフラフラお出かけした時の事を書いてます。
内容は濃くないです(笑)
検索で出ないように場所や人物の名前は書かないようにしています!

今回のお話は、先日TDSにインした時に

耳にした事、感じた事を書きたいと思います音譜


○その前に、今日か明日辺りから

地域によっては天気が崩れる

みたいなので洗濯するなら

天気をチェック上差し

 ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ チェック♪


それでは、先日インした時のお話。。。

※HPよりお借りしました。


その時、フィガロズで話をしていた

カップル❓ご夫婦❓の

声が耳に入ってきました。


『こんなの付けて仕事に行かなくない?』

😄(笑)

『当たり前。普通にダメでしょ!

こんなの付けるのはオタクだよ』

😁(笑)


これを聞いたのはフィガロズの

ネクタイ👔売り場前。。。


さて、皆さんはどう思います?


仕事のネクタイにディズニー柄は

なし?それとも有り?


 (; ̄^ ̄)ん~あせる


そんなにミッキー柄のネクタイは

仕事にしてくのは無しですか?


ウチの意見としては、ミッキー柄の

ネクタイ👔は可愛いから有りルンルン


それも、長年TDRのネクタイを

使用してますが、気付かれた事はありません。

(過去に1度だけウチから言った以外)


ウチがリピしているネクタイ👔は音譜

このタイプと。。。

このタイプ✨


HPを見てもらうと分かると思いますが

あまりミッキー柄は目立ちません。。。


そんなに変ですか❓


常識的に無しです❓


オタは認めるので🆗✨


皆さんはどぅ感じますか?

(๑◕︎︵◕︎๑)?


ウチからネクタイの事を話をして、

良かった感じた時の事はまた今度の機会に音譜


それでは、本日のお話はここまで。。。


今日も小さな幸せが皆さんに

降り注ぎますように✨


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたルンルン

(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎