小さな咳風邪から始まり、

風邪の痛みは数日で治まったのだけど咳が取れない。

 

そしてけっこう続く。おかしい。

もしやコレは…

2年ぶりくらいに喘息みたいなのが出ている。

 

了解、喘息も浄化します。

 

ステロイド吸入には頼らず、絶対身体が乗り越えてくれると信じてみた。

 

数日間して咳も落ち着き、すごく安心した。

 

その数日後、信じられなかったけど。

 

10年かぶりくらいに熱が出た!

 

家族がインフルでも私は無敵なくらい、何年も熱を出していなかったから

本当に驚いた!

 

熱はすぐに引いたのだけど、起きれない食べれないの濃い浄化だったので、

2日で2㌔痩せていた。

 

病み上がりには目標体重まで痩せていたけど…ちょっと理想の痩せ方ではないな驚き

 

※食事ができるようになったらすぐ戻ったw

 

とにかくこんな連続しての浄化はなかなかハードだった。

 

だけど身体の全細胞が生まれ変わった感じだキラキラ