引き寄せの法則??( ¨̮ )

私はコロナパンデミックをきっかけに、

エネルギーの世界を知った。

 

 

魂が抜ける

 

21歳で結婚

22歳で1人目出産

24歳で2人目出産

 

節約と子育て、専業主婦人生まっしぐら!!

 

そしてイライラ子育てもやもや

 

「若いお母さんだから

子供のしつけが全然なってないよね~」

 

って絶対言われたくなかったから

初めての子育て、めちゃくちゃ厳しく育てた。

 

時間はきっちり守る、

非常識なことは絶対するな!

親の言う事は絶対!

先生の言う事も絶対!

楽をするな!

学校休むな!

ゲームは1時間のみ!

1分でも過ぎたら取り上げ&説教!

 

そして私は毎日ぴりぴりぴりぴりしていたもやもや

 

だけどすごくすごく愛情もかけたラブラブ

可愛いからこそ、

立派に育ってほしい、

常識のある大人になってほしいと思っていた。

 

そして34歳で3人目出産するハイハイ

(長男と一回りの年の差)

 

年の離れた弟もとても可愛がって、

それなりに2人ともいい子に育った。

 

相変わらず躾には厳しいまま

中学生になったころ

特にデリケートだった長男君は

チック症になった。。。

 

次男君もいよいよ小学校卒業手前という時に

コロナ騒動が起きた。

 

私は、この世の終わりくらい、恐れたビックリマークガーン

 

なぜなら、末っ子君以外、4人全員喘息持ちだった。

 

もし家族の誰かがコロナになって

重症化したら死んでしまうかも驚き

 

と思ったら、夜も眠れず、

息も苦しく

呼吸困難になり

動機はすごいし、気を失いそうなくらい

怖くて怖くて怯えまくった。

 

数か月間毎日怯えて、

買物も子供の学校も旦那さんの職場も…

気を付けてよ、気を付けてよ、

と常に気を張り巡らせて、

できるだけ家からも出ず、

ますますイライラピリピリした生活だ。

 

そして私も旦那も、喘息がピークに酷くなった。

 

 

もう耐えられない!

このままでは身体がもたない!

 

怯えているだけじゃなくて、

ちゃんとしっかり調べよう!

 

そんな気になった。

 

私は研究熱心なタイプなので、

何日も何日も没頭して調べた。

 

そして…

 

凝視

 

おやおや…

コロナって…

 

おやおや…

世界のしくみって…

 

ピラミッド社会だと?!

 

はは~ん、なるほどね…

 

 

私は、政治やTVニュースやコロナ対策などなど

色々と不信感を持っていたけど、

その理由がわかり、全て辻褄が合い、納得した。

 

それはとてもとてもショックで

生きる意欲もなくなりそうだったけど、

と同時に

 

「引き寄せの法則」

「ザ・シークレット」

「エイブラハム」

 

を知ったひらめき電球

 

そんな世界があるなんて嘘でしょ!?あせる

 

だけど本当だとするなら

生きる希望になる気づき

 

信じてみたい。。。

 

 

エイブラハムの本を買ったり

YouTubeを観ているうちに

ハッピーちゃんの動画に出会ったビックリマーク

 

めちゃくちゃ可愛い女の子が

エネルギー世界を

わかりやすく語っているではないか音譜

なんて興味深い飛び出すハート

 

毎日ハッピーちゃんの動画を見漁っているうちに、

だんだん私の心は元気になっていった。

 

そこには、どんな自分でも100点満点、

何もできなくても無条件の愛で守られている、

私は私のままでいい、

無理しなくていい、

がんばらなくていい、

やりたくないことを我慢してやらなくていい、

 

今まで常識だと思ってやってきた事、

子供の躾、決め事、我慢、説教…

全部が逆の世界だった。

 

私は、中学生の息子たちに、

「今まで怒ってばかりで厳しいことばかり言って

毎日イライラしていて本当にごめんね」

 

と謝り、

がんじがらめに縛り付けていたような感覚を

手放した。

 

息子たちの意見を尊重するようにした。

 

私に笑顔が増え、家族の笑い声が増えた。

ニコニコ

 

1年くらいたった頃、驚いたことがあるひらめき電球

 

喘息持ちだった4人全員、

発作が全くなくなった。

 

そして長男君のチック症も完治していることに気づいたキラキラ

 

 

 

今私はますます生きる意欲に燃えている炎キラキラ

 

夢を描いて、自分と自分の人生に夢中だ音譜

 

毎日とても楽しんでいるよだれ

 

お兄ちゃん2人は高校生!

 

それぞれやりたい事を学んでいるようだ合格

 

そして末っ子3男君は6歳になったが、

お兄ちゃん達とは真逆の育て方!爆笑www

 

「愛=厳しい躾」

ノービックリマークノービックリマークノービックリマークオエー

 

愛ラブラブオンリーで育ててる。

 

自由に伸び伸びと!

 

厳しくしなくても、ちゃんと優しくいい子に育ってるラブラブ

 

この世界を知れて本当に良かったキラキラ

 

 

まだまだ話したいことたくさんあるけれど

長くなったので今日は眠ります…

 

 

ありがとうございました昇天

 

今日も最高キラキラ

 

ゆっくりおやすみなさい流れ星

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

※単なる私の経験話です※