現在、投資している金額がいくらなのかまとめてみた✏️(6/15時点)


適当にちょこちょこやってるからちゃんと計算するのは初かも爆笑




⭐️株(日本、アメリカ)



↑半分くらいは円で持ってるままなので、投資してるのは50万くらい、かつ30万くらいは家計から借りてるので私個人の資産ではない

エヌビディア、3月に900ドルよりも上で買っちゃって、失敗したーなんて思ってたらこんなに上がってて嬉しすぎるニコニコ

ほんとにちょっとしか買わなかったから、もっと買っておけば良かったと後悔中泣き笑い







⭐️仮想通貨








4つの会社で持ってます

1つにまとめたいけどまとめ方(送金すればいいのか?)がイマイチわからず


仮想通貨はビットコイン様さまという感じ

私が仮想通貨を始めた時は、1ビットコインが200万円を超えてバブルだーなんて騒がれていたのに、今やもう1000万円ポーン

流石に予想外すぎたけど、上がってラッキーキラキラ


リップルにはもっと頑張っていただきたい、せめて100円になってくれ🙏

300円くらいの時に買った分もあるのだよ…25円で買った分もあって相殺させたけど


そしてネムがこんなに下がるとは…いくらで買ったか思い出したくもないオエー







⭐️FX (ランド円保有)



元々スワップ目的で買ったランド円だけど、円安による利益が大きいかなにっこり



合計3,226,379円也(このうち30万くらい家計から借りてる笑い泣き)


仮想通貨については自分が買ったときにいくらだったか把握できてないので、トータルでどのくらいプラスになってるかがわからない(そもそもプラスなのかも怪しい)


適当すぎる投資笑い泣き




旦那は

不動産やったり

太陽光やったり

AI運用やったり

仮想通貨、FXやったりと

まぁまぁプラスになってると思われるので、

私よりも沢山持ってそう真顔


家計での投資は

NISAを家族4人分

旦那任せのため、金額や投資対象も不明あせる


うまくまとまりませんでしたが

現状こんな感じ知らんぷり


これからどこまで増やせるかDASH!

頑張るメラメラ