.
柿ピーモーニング♬☺️🍘✨



今朝は四万十やまのうえ商店の
『山のうえのかきのたね』

高知土産で頂いた逸品✨



四万十産の落花生使用🥜
四万十川のあおさのり、四万十の山塩、高知の宗田鰹節を使ったこだわりが凄い!!



あおさのりの香ばしいファーストスメルにほんのり鰹節の香りまであってめちゃくちゃイイ匂い😊✨



四万十ジャンボ落花生は渋皮付きで甘味がしっかりあって皮のほろ苦さとバランス良き🥜



柿の種は美しい形をしてあおさのりがたっぷり♬サクッと食感に香ばしさとあっさりしたコクと後からくる辛味がイイ塩梅でウマウマ!😋👍

この美しい柿の種、どこのメーカーだろうなぁ🤔
心当たりはあるけど確信が持てない💦
やまのうえ商店さんに取材するしかないな!



高知土産にめちゃくちゃオススメ!
上品でバランス取れたご当地柿ピー✨


今日も笑顔いっぱい元気にいきまっしょい♬☺️✨

#山のうえのかきのたね #高知土産 #四万十ジャンボ落花生 #中倉隆道 #柿の種 #柿ピー研究家 #柿ピー #柿ピー評論 #柿の種研究家 #ご当地シリーズ #ご当地柿の種 #柿ピーウォッチング #フリーアナウンサー