.
柿ピーモーニング♬🍘😊👍



今朝は亀田製菓の新商品
『亀田の柿の種 うましお』

3/11に発売!
大好きな「塩だれ味」の後継柿ピーとして「うましお」が登場✨



旨みブレンドオイルを追いがけしてるんだって♬
ネーミングだけで美味しそう



香ばしくほんのりガーリック風で黒胡椒のスパイシーさがあるファーストスメルがいいね!



カリッと食感のあとに塩味ある旨みがしっかり味わえネギっぽさと甘みもあってウマウマじゃん♬😋👍
黒胡椒が味を引き締めてくれてピーナッツとの相性も抜群!

塩だれ味よりはパンチはないけど、食べやすい新たな塩系フレーバーとしてはいいね!!塩系だからお米の旨さもシンプルに分かっていいよー✨

内容量は150gと減ってて昨今の状況なら残念ながら仕方ない😭

今日も笑顔いっぱいで元気にいきまっしょい!☺️✨

#亀田の柿の種うましお #亀田の柿の種 #中倉隆道 #柿の種 #柿ピー研究家 #柿ピー #柿ピー評論 #柿の種研究家 #柿ピーウォッチング #フリーアナウンサー