.
柿ピーモーニング♬🍘😊👍

今朝は新発売の
『しおで食べる亀田の柿の種はなぜうまい』



ついに!!素焼きの柿の種が商品化♬



トリュフの良いファーストスメルが最高!



柿の種はいつもの醤油だれが付いていないから色白肌✨
カシューナッツはたっぷりトリュフ塩がついてるのがわかる♬

カリっと軽やか食感にほんのり米の甘さが分かりシンプルなウマさ!

カシューナッツのコク深いトリュフの味わいと塩味とカシューの甘さとめちゃくちゃ良いバランス!

味濃いカシューナッツ半分に素焼き柿の種3粒一緒に食べるとめちゃくちゃ美味い!!😋👍



トリュフ塩味の柿の種だとトリュフ塩のパンチが強すぎて米の良さが出ないから、カシューをトリュフ塩にしたの大正解!!

4袋しか入っていないから速攻無くなった🤣
お酒に合うよー!もちろんオヤツにもいいね♬

今日も笑顔でいきまっしょい!☺️✨

#しおで食べる亀田除く柿の種はなぜうまい #亀田の柿の種 #中倉隆道 #柿の種 #柿ピー研究家 #柿ピー #柿ピー評論 #柿の種研究家 #柿ピーウォッチング #フリーアナウンサー