.
ケンタッキー食べ放題!!

ついに行ってきたー♬😆👍
.
.
興味ある方のために諸々レビュー!w
.


まず関東初のKFCビュッフェレストランという事で去年のオープンから連日満員状態!





KFCレストランへ行くには事前情報をゲットして行った方が無駄なく楽しめる♬
.
.

基本情報として
オープン11時、クローズ22時。
フライドチキンをはじめカレーやサラダ、パスタなど様々な料理まで楽しめるビュッフェスタイル。
.


これを聞いて、あ!ケンタ食べたいから町田のグランベリーパークのKFCレストランへ行こうか♬なんて気軽な気持ちで行くとこではない!と言っておこうww
.
.

オープンは11時だけど入店するには事前に『整理券』をゲットしないと入れない!(2020.2.14現在)


この整理券を手に入れることから戦いが始まっているのさ!



オープンの1時間前の10時から整理券の配布がスタート。

どうしても一巡目で入りたかったからオープン3時間前の朝8時にKFCレストランに到着。
すると強者さんお1人が既に並んでたー。



2番目に並ぶと続々とケンタファンが列を成して8時半には30人位。


1巡目で入店できるのは25組くらいらしくこれ以降の人は2巡目の12時半以降になってしまうらしい。


9時過ぎると80人位が並んでてオープン前の静かなグランベリーパークのKFCレストラン前だけ大賑わい!w




9時半過ぎると120人位の大行列!!
この頃に店員さんが列整理をし始め、並んでるKFCファンがザワザワ盛り上がり始めてくる。



並び始めて2時間。
10時になると整理券受付スタート!




店頭のタブレットで人数を入力。




受付番号によって何時頃入店できるのかそこでよーやくわかる。




列の後ろの方の人は17時以降のディナータイムとなり受付から7時間をどう過ごすのか店頭で悩ましい顔をしていた。


もしディナータイムを最初から目指すなら10時以降の整理券受付を目指した方がいいね。
.



という事で無事に入店すると1巡目で入れた猛者達がチキン目指して店内で大行列!!





行って思ったけど皆んなチキン目的だからチキン行列で10分位チキンを取るまでに時間かかるから、先に空いてるサラダやドリンクを取ってチキン行列がすぐ落ちつくから、落ち着いてから取りに行った方がゆっくり部位を選んで取れるかな。


チキンは次から次と補充されるから無くなる心配は無いしね。




ずらっと並んだチキンは圧巻の見応え!
しかも好きな部位を食べられるだけ好きに取れるのは最高!!
みんなコレがやりたくてココに来たいんだよね♬




5部位とクリスピーチキンを取ったらいよいよスタート!



大好きなドラムからパクり😋✨
いやー、美味いよ!美味すぎるよ!!
さすがケンタだよ♬



次々と食べれちゃう!
周りのテーブルの勢いにのまれて勢いよく食べちゃうw



チキン→サラダ→チキンって食べると口がリセットされて良いリズムでイケる♬



と思ったら4個目で結構なパンチがw
やっぱ42の胃袋はそこまで強くなかったー。







でもパスタやカレーやチキン料理も食べたいからほんのひと口ずつモグモグ。


どの料理も美味くて本当に食の遊園地的な楽しさが味わえる!






デザートも一口サイズで数種類豊富。



今回はビスケットにメープルシロップをかけソフトクリームをトッピング!





シロノワール的な見た目ww
.
これが油で満たされた胃をさっぱりしてくれて最高!!



これ食べてよーやく50分経過。
ランチタイムは80分だから残り30分は余力を振り絞ってミニミニおかわりタイム!

.
さすがにチキンは無理だから料理をつまんで終了。
.
.
平日ランチで2178円はお得!
どうせ早起きするなら1巡目で入った方がイイね。
その後の時間をうまく使えるから。
.

大満足なKFCビュッフェでした♬
.
※料理写真は店員さんに許可済
.

#ケンタッキー食べ放題 #ケンタッキー #kfcレストラン #グランベリーパーク #食べ放題 #ビュッフェ