アニメ研究家・中倉リュードーの「アニメ評論」



『キャロル&チューズデイ』







ボンズ20周年&フライングドッグ10周年のオリジナル作品♬

.

オリジナル作品が少ない中、期待度大!!

火星が舞台なんだけどリアル現代感感じる設定がイイね♬

.

.

絵と音楽がかっちょ良すぎる!!😊✨

絵はどことなくエウレカっぽいww 

そりゃボンズだからね。超好きなタッチ!表情描写や手足の動き方やから大丈夫全体でリズム取るとことか最高♬

.

物語の柱に歌があるけどアイドルキラキラじゃなく超オシャレで大人な楽曲が素敵✨✨

.

今のところ物語の派手さはないけどゆっくりたっぷりした時間の流れがイイね!

.

AIが発達した世界なのにwikiとかインスタとか現代ツールや用語が多用されてて、どこかしら懐かしく古めかしいアナログタッチなトコもいいねー☺️

.

.

キャスト陣の重厚感あって落ち着く声が作品の世界観にピッタリ👍👍

.

ステキな大人アニメ♬

.

.

#アニメ研究家

#中倉隆道

#アニメ好き

#アニメ評論

#2019春アニメ

#フリーアナウンサー

#柿ピー研究家

#キャロルアンドチューズデイ

#キャロチュー