.

アニメ研究家・中倉リュードーの「アニメ評論」

.

.

『この音とまれ!』





漫画原作の学園青春物語

高校箏曲部が舞台!

箏がメインって今までにない学園もので面白い♬😊👍

.

.

プラチナビジョン制作

綺麗なキャラ描写とギャグ落ちのギャップがいい!

色の使い方が優しくて温かみのある絵。好きだなーこの感じ♬

.

.

箏の美しくも凛とした音色が随所に使われてて物語と合わせて音のメリハリがイイね!華美過ぎない音の当て方好きだなー

.

.

展開早いけど中だるみしないしテンポよくて見やすい!

箏を通して高校生が青春するシンプルな構図だけど箏ってあまり知らない物がメインだから新しい知識得られて面白い♬

.

キャラの背景が少しずつ出てきて仲間が箏を通して1つになる先が分かりやすいから成長にワクワクできる!

.

キラキラ学園ものは最近疲れちゃうからこーゆー部活学園ものは楽しく見られるね♬おっさんが忘れた青春キュンキュンが味わえるイイ作品!☺️✨

.

.

#アニメ研究家

#中倉隆道

#アニメ好き

#アニメ評論

#2019春アニメ

#フリーアナウンサー

#柿ピー研究家

#この音とまれ