.

アンバサダーをさせてもらっているハワイブランド「HiLife」 @hilifestore 👕🌺



.

お台場ハワイフェスティバルでのPOP UP STOREも無事終了しました☺️✨✨

.

.

9日間たくさんのお客様にお越しいただいて感謝感謝です🙏🙏

.

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 






.

HiLifeを愛してくれているお客様をはじめヴィーナスフォートの関係者の皆様、そして仲間たちに支えてもらいながら乗り越えられました😆




感謝しかないです😭

改めてありがとうございました🙏

.

.

そしてこれからもHiLifeをよろしくお願いします😊

.

.

HiLifeアンバサダー

中倉隆道

.

.

#hilife #hilifestore #ドッグウエア #犬服 #わんこ服 #お台場ハワイフェスティバル #ヴィーナスフォート #luft #hawaii #ハワイ #ハワイブランド @risa.holiday @hilifestore