アニメジャパン2018

めっちゃ楽しかったー😆✨✨







色んな作品のステージイベントに関わらせて頂いてアニファンとして最高すぎる時間でした!





お声がけ頂きました関係者のみなさま、ありがとうこざいました☺️🙏🙏






文化放送A&Gブースは、キミまちファミリー大集合!!




{BDD8020D-6D1A-4847-A13B-FE9EC0013C29}




最終日は阿澄佳奈さんや白石春晴ちゃんもブースに急遽寄ってくれてキミまちリスナーさんも大喜び😆✨✨



{B8EC7755-6971-4B4B-ABC4-19EC5C30C47A}




さすがの神対応😭素晴らしすぎる!




{C763575A-AAB2-447B-8A15-FD7B8CFE72FA}



忍野さらちゃんの生中継も見ることできたし、宮本ちゃんとも一緒にリクエストカード渡しもやれたし♬



{6B16826A-48B9-4F34-ACF3-8B672247A0B6}






この祭り感、めっちゃ好きー💕💕




{0F55D201-AE65-457F-B9CB-5E7B097DFFC5}




八木アナはあの格好をしてるし😆




{C7752F43-43AA-433F-862A-856E251C185D}




まさかの渡部チェルさんがブースへ遊びに来て下さるとか!!




驚きだし嬉しかったし🤣






たくさんのリスナーさんとも話すことができて何よりも楽しかったー♬


ありがとうこざいました!






本当に幸せな二日間でした😊






#アニメジャパン #animejapan #アニメ研究家中倉隆道 #アニメ研究家中倉隆道 #kimimachi