今日は32度まで上がって、日中は滝汗だったし

季節の移り変わりがなんだか分かんなくなってきたけど


リュードー的にはアニメで季節感を感じているからいいけどね♪


ってなわけで

本格的に秋アニメがスタート!!


全作1話放送されるまでには10月下旬までかかるだろうけど

各作品2話くらい見たら

またまたアニメレビューしよーっかな♪


1話でもいいんだけど


ストーリーの展開とか基本情報や構図などを把握するには

やっぱり2話くらい見ないと全体像つかみにくいしね!


にしても、テレビのHDDがパンパン!



2TBの外付けHDDを繋いでいるのになー。



気に入った作品を熟成保存し過ぎか!!


ちょっぴり録画データを消して22%まで復活♪

{BD303F11-1FB9-4D7F-995E-1E240110BC06}



ちなみに、リュードーがHDDにRECしているのは


★アニメ全作品(裏かぶり以外)

★韓国ドラマ(時代劇モノを中心に)

★アメリカドラマ(フラッシュ、NCIS、ハワイファイブオー等)

★とんねるずのみなさんのおかげでした

★マツコの知らない世界

★月曜から夜更かし

★夜の巷を徘徊する

★マツコ会議

★金曜ロードSHOW

★おもしろそうな特番



1週間で40タイトルくらいRECされているから

見るの大変・・・・汗


んでも、これが楽しいんだよねーー♪



ってなことで、これから晩御飯作って

アニウォッチングしまーーす!