ミミの母です。

まずは
メメのあくびをどうぞ。











良い表情や!真顔


猫さんのあくびは

本当に可愛い!ラブラブ








「わたしはいつも

 可愛いです!お願い


その通りやねー。ウインク









こんなに可愛いメメですが

最近、爪が伸び過ぎたようで

網戸やら布に爪が引っかかりやすく

抜くのが大変な場面も…。





しかし、

我が家のミミメメ

抱っこが嫌いで

爪切りも全力拒否するので

なかなか爪を切ることが出来ません。汗






ワクチンも打たなきゃいけないので、

爪切りもしてもらおうということで

動物病院へ行くことに。






寝室の布団であくびをしていたメメ

キャリーバッグまで運ぶため

抱っこで階段を降りるのですが、

なんせメメは抱っこ嫌いで

尖りに尖った爪を立ててきます。




それは本当に凶器なのです。あせるあせるあせるあせる







なので、必然的に

ライオン・キングの名場面のような

抱き上げ方になります。


ハクナ・マタタァァァ

あぁぁぁぁ

メメめっちゃ重いっ!!!ゲッソリあせるあせる








動物病院で無事ワクチン接種を済ませ、

爪を切ってもらい、

体重測定の結果は





5.0キロでしたー。滝汗






動物病院から

ダイエット用カリカリを3袋

いただきました。

(1袋はもう食べました。)


健康のためにも

体重管理せないかんなぁ。








メメは小顔なので

ミミと並んでもあまり

大きくは見えませんが。








ミミ メメ

 

ミミ メメ







ミミ 3.3キロニコ音譜

メメ 5.0キロキョロキョロ!!


実際は体重差があります。真顔汗


メメは体重増やさないように

しなきゃねー。