ミミの母です。


私は家族やミミメメと
日常を過ごしています。

一方で突然の震災や大事故で
苦しい現実の中に
身を置いている方々がいます。

なんとなくブログを開けずにいました。

今辛い思いをしている方々に
少しでも早く日常が戻りますように。







花花花花花花花花花花







元日の初詣は愛媛縣護國神社へ。





良いお天気でした。晴れ









屋台で買ったチーズハットグ

若いでしょ。





ケチャップはセルフだったんですが

かけ方失敗しました。あせるあせるあせる



帰りの車内で食べましたが

チーズが伸びーーー♪


お腹いっぱいになりました。









ほんで、

写真の右下の方に写っているのは

煙草の吸い殻!!


ポイ捨てしたヤツがおるーーーっ!!!

( *`ω´)むかっむかっむかっむかっ


ほかにも

ペットボトルやら食べた後のゴミなど

放置されとるゴミがチラホラと!!!


ゴミ箱がないんやけん

持ち帰るのがマナーやろがいっ!


次女(小5)がその他人のゴミを

持ち帰ろうと思ったみたいで。


次女には

今日は袋も持ってきてないし

きっと掃除する人もいるからと

今回は他人のゴミの持ち帰りは

諦めさせ、

めっちゃ褒めてあげました。









ちなみに、

おみくじは何十年ぶりかの大吉でした!クラッカー


あまりにも嬉しすぎたので

お守りにしようと持ち帰ったのですが、

まさかの行方不明…。汗


私の大吉

どこ行ったー!!?


帰ってこーい!!









花花花花花花花花花花









1月3日はエミフルMASAKIで

ガンバレルーヤのお笑いライブ!


場所取りに出遅れたので

観覧席の椅子は確保出来ず、

2時間半ほど立ちっぱなしで場所取り。

(ほぼ私ひとりで。)





ライブ中は

撮影、録音は禁止されていました。


お馴染みのジブリネタもしてくれたり

開脚したよしこちゃんの

ズボンの股が破れるハプニングで

赤いパンツが見えちゃったり。


楽しいライブでした♪










エミフルMASAKIでは

ミミ父とお揃いで指輪を購入。


結婚指輪も安いのですませていたのですが

私の指が成長して

2年ほど外したままだったんです。





時計盤のようにローマ数字が並んでいて

「同じ時を一緒に刻む」

って意味が込められているんです。


ロマンチック〜。ラブラブ








花花花花花花花花花花








そして、メメ





実はこの猫ベッドの中で

ミミが寝ているのですが

メメが無理矢理押し入り

おそらくめっちゃぺろぺろしてます。あせるあせるあせる








こんなお正月でした。


今年もこんな日常を過ごせますように。