ミミの母です。


あらためて

我が家の猫ちゃんのご紹介。





ミミ 



2021年7月10日

ミミ父の職場の駐車場で

ひとり鳴いて

助けを求めていたところを保護しました。

当時推定生後2〜3ヶ月。








メメ 



2022年6月10日

ミミ父の職場の方が保護した

6にんきょうだいの中から

我が家にお迎えしました。

当時推定生後2ヶ月。








そして








ムム 

2022年5月12日

松山市保健所に

きょうだいで収容されていて、

我が家にお迎えしました。

よちよち歩きの赤ちゃん猫でした。


6日後の5月18日朝に亡くなりました。







毎日ムムのことを考えます。

ひとりのときは

まだ涙が出てしまうほど

亡くなったことがつらいので

5月18日のことはなかなか

綴ることが出来ません。







今日は

ムムのうちの子記念日!

人間が食べるケーキやけど、

お祝いしました!







ムムが亡くなったときに

ピンクの小さいバラを周りに飾りました。


バラは猫ちゃんにとって

安全な花なので。






今日は黄色いバラがムム

ピンクのバラは私達の思い。


テーブルに飾ってみました。








って…

うおーい!ポーン






メメ      ミミ


「美味しそうです。お願い

「どれどれ。ニコ





ひゃーーーっ!!ゲッソリ






秒でバラバラに…。


バラピンク薔薇だけに。







(@ ̄ρ ̄@)





ムムとの思い出。









我が家では

すぐにケージから脱走するくらい

元気いっぱいでした。


















可愛い可愛いよちよち歩きのムム

家族になってくれてありがとう!