ミミの母です。


今日はこちら。






好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







私の好きなアイスの味は
チョコミントドキドキ

味が好きなのはもちろんのこと、
冷凍庫に入っていても
私以外の家族は
食べたがらないので
誰にも取られない♪ 

食べようと思ったのに
食べられとった、なんてことは
ありません!
( ̄∀ ̄)音譜








そうそう!

毎年5月くらいから販売される

こちら。



(画像は赤城乳業株式会社会社のサイトから

 引用いたしました。)


めちゃ美味しいです!
もしかしたら
チョコミントがそんなに好きじゃなくても
これなら食べられるかも?
(あくまで個人の感想です。)


今年も販売されると良いなー。










ちなみに







私の人生の中で
いちばん不味かったアイス!
2014年に期間限定で販売されていた
こちら。



(画像は赤城乳業株式会社会社のサイトから

 引用いたしました。)







ごめんなさい。

クソ不味かったので

ふたくちしか

食べられませんでした。

(;ω;)

(あくまで個人の感想です。)











花花花花花花花花







我が家のゴールデンウィーク、
特にイベントもない
平凡な連休でした。






ミミ父はお仕事やったし。






次女は
マリオブラザーズの映画を
観たがっていましたが、
映画館だけでなく
駐車場もフードコートも
混みまくっていることは
想像に難くない…。
 


次女も理解してくれたので
マリオブラザーズの映画は
もう少ししてからにします!







花花花花花花花花







そんなダラけまくった連休。






寝室で昼寝をしていると
いつの間にか
私のそばに来てくれとったミミ

「ちゅ〜る早よ。ニコむかっ










ひとつ何かするごとに

ダイニングで休憩する私に

甘えてくれたメメ

地味に足が疲れる…。真顔汗









スヤァァァァぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


可愛いぃぃ。デレデレドキドキ







さーて、
また忙しくなるぞ。
頑張りますよーっ!