12インチ・バイク、やってみるか~。 | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

転勤も決まったし。。

 

 

あと半年から1年は、まだ関東にいれるはず。

 

 

なら半年から1年は、まだ関東でバイク遊びだ~!

 

 

というわけで。。ぽっちり。

 

 

中古のNSF100です。

 

 

まだ手元にないんですけどね。

 

 

 

 

 

youtubeのケイジどのも、12インチは練習にいいというてますし。

 

 

レイボーンどのにもそそのかされて。。気になってましたし。笑

 

 

置き場所に困りそうですが、なんとかしてみようかと。

 

 

玄関のくつばこの上にでも載せときましょうかね~。

 

 

 

 

 

NSR50とか、12インチ車を長いこと横目に見てきて。

 

 

いつかはありかな。。と思いつつ、数十年。

 

 

今でしょ!が。。ようやく今になりました。笑

 

 

これなら、フジカででも、オケスポででも。

 

 

どちらでも遊べそうな気が。

 

 

 

 

 

オマケの一台でスキマに詰め込んで。

 

 

さすがに3台同時はムリですが。

 

 

組み合わせの一つとして、使ってみます。

 

 

頻繁なシフトアップダウンとか。

 

 

進入スライドの下地つくりにとか。。

 

 

いい練習機になりそうです。

 

 

 

 

 

自分用ならフルサイズのSSタイプを選んだかもですが。

 

 

これなら相方のサーキットデビュー用としてもよさげ。

 

image

 

相方と遊べるというのがポイントで。

 

 

まだ本人は知らないですが。

 

 

ちと、がんばってもらいますかの。笑

 

 

 

 

 

マルケス、マルケス、ひねるだけ~