またポッチリ病の発作が。。 | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

ピンポーン!

 

 

相方と過ごしていると。。宅配便。

 

 

ナニナニ~。。今度は何買ったの~?

 

 

 

 

えー!またかいや。

 

 

頭一個しかないのに、何個買うねん。

 

 

 

 

 

そんなおしかりを受けながらも。。ウハウハ。

 

image

 

ヘルメット・ペアルックの完成です。( ̄▽ ̄)v

 

 

 

 

 

去る数日前。。ネットで見つけたお買い得品。

 

 

インカム付きだけど動作未確認です。

 

 

現状ワタシで3万円です。

 

 

うお。。これはセナ・インカムも買えない値段。

 

 

しかも。。ヘルメットも買えない値段。

 

 

でもな~。。あるもん買っても仕方ないしな~。

 

 

そう思いつつ放置プレイでした。

 

 

 

 

 

んが~。

 

 

仕事帰りのある日。

 

 

パソコン付けて、何気なくウォッチリスト覗くと。

 

 

あと1分の表示。

 

 

ドキッとして、商品画面を開くと。。あと38秒。

 

 

考えも落ち着かぬまま。。

 

 

これもまた運命ということでポチリ。

 

 

GTair2だけで、3個になっちゃいました~。

 

 

※一個は相方のですが。

 

 

 

 

 

どれもセナ・インカム付きなので。。気分でチェンジ可能に。

 

 

ロンリーツーリングは、ヤマハなヘルメットで。

 

 

ペアツーリングは、ペアルックで。

 

 

 

 

 

というわけで。。前回のヘルメットレポと景色は違いますが。

 

 

ショーエイ×6個、wins×3個で9個になりました。

 

 

ワーロック博物館には到底及びませんが。

 

 

転勤族なわたしにゃ、大荷物でございます。笑

 

 

 
 

 

なんだか私のライダーライフに、今までなかった色。

 

 

ミドリが混入してきましたね~。