ライダー復活へののろし | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

 

折れた骨を。。コキコキカクカクさせながらも。

 

 

お仕事にバイクにと。。コキ使っている今日この頃。

 

 

コキつかうって。。コレの意味?ちがうか。

 

 

 

 

 

だんだん、断面の軟骨がなめらかになってきまして。

 

 

ホネが外れてすべっても。。痛くなーい!

 

 

でも。。調子に乗りすぎると、周りの肉を押し広げて。

 

 

カラダの中で、棒を押し付けられたような痛みで。。アイター!

 

 

 

 

 

なんとかごまかしながらも、ライダー復帰への準備をひたひたと。

 

 

水面下で地道に進めているところでございます。

 

 

 

 

フジカに行くときの。。冬場の難所、パノラマ台ごえ。

 

 

いつものこの時期は、雪が積もりますので。

 

 
緊急事態に備えた。。装着練習を。
 
 
フジカのためなら、なにがなんでも。。乗り越えちゃいます。笑
 
 
というより。。こんなハラハラドキドキも、おたのしみのヒトツ。
 
 
 
 
 
そして最近ちょこちょこ覗いている。。KEIZY38【モタスポTV】
 
 
その中で。。ワタシの弱点(悪いクセ)の理由を発見!
 

 

有料のメンバー登録しないと見れない情報ですが。

 

 

とっても参考になりました。

 

 

そして、250ccで30秒台を出すライダーたちのテクニック。

 

 

やっぱりココにポイントがあったのか!と

 

 

目からうろこでございます。

 

 

 

 

 

ときどきお見かけしてましたが、すごい人ですね~。

 

 

仕事人としても、ライダーとしても。。

 

 

そしてヒトガラにも、敬意を感じてしまうところありで。

 

 

あちこちでコースレコード更新しちゃう人のようです。

 

 

ちなみに。。スパ西浦のレコードも持ってるらしいですね。

 

 

 

 

 

今日も、MT09のメンテナンスして。

 

 

CB250Rのメンテナンスして。

 

 

バイクの押し引きしてみて、カラダが具合よく。

 

 

肩の感じが。。何とかなりそうな気配。

 

 
久々にバイクに乗ってみましたよ~。
 
 
相方に悪いですが。。まずCB250Rから。
 
 
今日は暖かくて、心地よかったです。
 
 
 
 
 
さっそく怒られてましたけどね。。
 
 
えー!なんで、自分のバイク乗らないの~?
 
 
あたしのバイクこかさんといてよ~!って。( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
そろそろぼちぼち。。ライダー復活でございます。