走りに走った!またフジカ
こりもせず。。再び。
どうにもこうにも、スリックに慣れなくて。
実験&練習しに、フジカへ。
スリックのトレッドパターン。。
おへそみたいで、かわいいすよね。笑
今回は、YANどののまねしてカーテン持ってきました。
これ。。だいぶ効果ありますね~。
ホイールまでチンチンでした。
富士山をバックに、相方をカシー!
そして借りて走ってましたが。。カシー!
っと。。見事に転びまして。
バンパースライダーが大活躍。
バイクにしがみついてたもんで。
ハンドルまで。。カシー!
そして再びコリもせず。。ABS解除で、尻振りダンス。
とはいっても。。単にセンサーひっくり返しただけです。
シンプルチューンな感じが、ナイスです。(`・ω・´)b
スライド進入の練習は、CB250Rで進めてもいいかも?
そんな悪いこと考えてます。( ̄▽ ̄)b
そこでななーんと。。ワーロックどの出現。
こっそり背中から現れて。。
ABS解除するんすか~?って。
まるでドッキリカメラ。笑
フジカ合流を、打ち合わせしたわけでもないのに、
同じこと考えてたという。。
これまた似たような思考回路でございます。( ̄▽ ̄;)
そしてMTにスイッチして。。
ダンロップスリックで、アタックするも。
アメリカンか!って思うほど。
なんだかフロントが高く感じるし。
スパコルみたいに曲がっていかないし。
頑張るとアウトに膨らむし。
寝かしこもうとこじると。。アブレーション。(;'∀')
これはまずいと判断しまして。
ピレリスリックに交換しまして。。アタック。
加減速で稼いでいるだけで。。
走りにキレがなく。。もっさり。
ワタシには、スリックは向いてないのかもです。(-_-;)
ダンロップが30.097秒でしたので。
ピレリが0.005秒だけ速かった。。ということで。笑
んでもって。。おうちに帰ってから次の休日。
公道用走行用にタイヤ交換してまして。
その時に気づいたのですが。。
いつのまにやら、ブレーキディスクがフルフローティング化!
壊れているとも言いますが。。笑
左だけの不具合ですので。
きっと、左キャリパーの引きずりが、相当な負荷に。
フローティングピンの交換でイケるんでしょうけど。
せっかくなので、大径化をしてみることにします。
というわけで。。R1のディスクをポチっと。
結果はまた紹介しますね~。(@^^)/~~~