夜な夜なクルクル | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

ECUの書き換えも済んで。



その乗り味をじわじわとテスト中です。





仕事が終わったあと。。夜な夜な。



暗くなったら出てくるゴキブリのように。



クルクルしてます。




新しいECUセッティングは、乗りやすく。


アクセルの微開領域のトルクが太くなって。


クラッチミートがラクになりました。


心配していたドンつきも無く。


メーカーならではの、さすがのセッティング




排ガス規制対策で、薄くしがちなヤマハ。


ドンつきに悩まされがちなヤマハ車両ですが。


これなら大丈夫そうです。




トルクが生まれた分、リアブレーキを


あてやすくなりました。


そっとあてると車体を起こすBCも。


ある程度強引なリアブレーキで解決。


寝かし込みのきっかけに、充分使えます。




独特の電気的なABS反応が少し気になりますが。


ブルルッと伝わってくる足への振動。


コレに慣れていくしか無いのかなと。


とりあえず、いい方向に。


味付けは変わりました。