人妻たちと脱獄 | くまの道楽日記 第2章

くまの道楽日記 第2章

オートバイとエアライフルを メインにした趣味の日記。

ここは救命病棟。



ナースステーションとワンフロアで。



常に監視管理の目が届き。



スタッフが何人も常駐してまして。



羽ばたきたいヒトにはまるで監獄。





そんな中、日が暮れたあと。。



呼びつけた人妻たちの助けを借りて。



病院のパジャマのまま。。脱獄



外の寒さがこたえました。(-。-;



どこを歩いても冷暖房完備の病院。



そのありがたみがヒシヒシ。





脱獄と言いつつ実は。



カーペットの電源切るの忘れてまして。



そのまま病院へ運び込まれましたので。



スイッチオフのためだけの。。外出。





ドクターが忙しすぎて、なかなかOKもらえず。



ようやくの出撃でした。



単純に、短いドライブ。



それでも。。久々に吸うシャバの空気。



いや、外の空気は新鮮でした。





そして運び込まれることがなければ、



まず来ることのなかった街並みもまた新鮮。



また監獄入りが長くなりますが。



この街のことも知りたくなったので。



獄中で情報集めしてみようと思います。