『ありのままの自分を表現するピアノ発表会(^^♪』が終演致しました

 

ご覧いただきありがとうございます。

『宇都宮市の笑顔あふれる心のオアシス!ありのままの自分を表現出来るピアノ教室♪』ピアノ講師中莖ゆかりです(^▽^)/

 

毎年恒例の発表会が終演致しました!

『ありのままの自分を表現出来るピアノ発表会!』

 

 

今年も生徒さんひとりひとりの成長をかみしめる最高のイベントが開催されました。皆さんが輝く日!また、演奏の裏にはそれぞれのドラマが・・。どんなに小さなお子さんもグランドピアノに向かってしっかり歩いて行きます。その後ろ姿は本当に立派です。最高です。そして、最後のゲスト演奏は、教え子の所属する4人組『Ciyell』をお招きし、フルート、バイオリン、声楽、ピアノの表現力豊かな演奏で、上質で贅沢な時間をお楽しみいただきました。(^▽^)/

 

『ありのままの自分自身を表現できる発表会』合言葉は『たのしもう!』

 

クラシック、ポピュラー、アニソン、ジャズ・・・色々な曲目でバラエティー豊かな演奏会!それぞれの個性光る演奏会でした。

 

 

オープニングは、お教室を代表して、五月女心奈さんに美女と野獣のメドレーを弾いていただきました。中学3年の彼女は、勉強とピアノを上手に両立しています。彼女とはコンクールを通して、共に切磋琢磨して来たくることで、互いに成長出来たように思います。

 

 

初めての発表会で「ラプンツェルが弾きたい!」という願いを叶えました。

偉いね~頑張りました。お姉ちゃんとの連弾も♡

 

 

ソロ演奏の後には親子連弾も!この親子愛の感動の瞬間がたまらない~♡素敵!

心に残る思い出の瞬間!

 

 

笑顔がカッコイイ彼のお母さんも、かつてこうして発表会に出演したのでした。先生感無量です!!そしてソロの他に先生と連弾ね!ママは恥ずかしいと・・・。ブリンバンバンを披露!

 

 

今年に入って、まずお子さんから、間もなくお母様もピアノを習いに来られています。お子さんよりママの方が緊張~!素敵な瞬間!

 

 

おしゃべり大好きでいつも笑顔の女の子。石橋を叩いて渡るタイプらしい(^^♪

 

 

4月からピアノを始めたばかりで、ここまで弾けるようになるとはビックリ!

ホームページを見て、ピアニストになりたい!頑張っている幼稚園の時のお友達がいる~!とお教室に来てくれました。

 

 

完璧を求めるちゃう彼女!とにかく笑顔で楽しもう♡とお声がけし、楽しかった!と言っていました。

 

 

マイペースに自分の弾きたい曲を弾きこなすふたり!寡黙なところが男子らしい(⌒∇⌒)

 

 

 

ふたりとも、ここ2年くらいかな?コンクールを通して急成長!受け答えもとってもお姉ちゃんになって来ました。

 

 

ピアノ愛あふれる大人の方の圧巻の心の込められた演奏でした。

 

※全員の写真ではないのですが・・・。

 

第1部は、小学生と大人の方のソロ演奏!

第2部は、皆さんの連弾アンサンブル!

 

それぞれがありのままの自分自身を表現出来た演奏だったこと間違いない!

 

このあとは中高生の第3部へ、そしてゲスト演奏へと続きます。

 

今日はここまで・・・(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

キャ~!先生の首に小型扇風機が・・・(笑)(笑)

 

 

『ありのままの自分自身を表現できるピアノ教室♪』の仲間になりませんか?

 

只今『秋のピアノ教室♪ご入会キャンペーン実施中(^▽^)/』

 

詳しくは下記のホームページをご覧ください。

下矢印