ご覧いただき ありがとうございます。
『みんなを笑顔にしたい!心のオアシスのようなピアノ教室!』
ピアノ講師中莖ゆかりです(^^♪
 
栃木県学生音楽コンクール予選終了!

★生徒さんの本気に向き合い寄り添うからの感動。

 

 

 

 

 

上記の彼女は数日前のクラシックコンクールにも出場!無事本選を通過全国大会を決めました(^^♪

 

結果ではなく自分自身が納得のいく演奏を目指して心を感動させてピアノで演技をしましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

昨年同様今年も通過!さあ~!より自分自身が納得いく演奏を目指しましょうね!

1音1音おしゃべりしてね(^^♪

 聴く人の心に届く演奏を・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

数ヶ月前のコンクールで思うような結果が出せず今回学生コンクールでリベンジ!

 

 

 

 

親子でただただ純粋に懸命に向き合えた当然の結果!

 

いや~本当に演奏のレベルがアップしました!

 

お家の方のサポートがあっての事!ありがとうございました

引き続きコンクール本選に向けてがんばりましょう!

心を噴水でいっぱいにしましょう~(^_-)-☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

他にも金賞までには至らなかった生徒さんもそれぞれに本当に頑張ってくれました。

 

本気で向き合おうとするからこその迷いや辛さもあったよね。それでも、レッスンによくついてきてくれました。必ず進歩しているよ!!そしてありがとう(^^♪

 

先生も共に成長させてもらっているのよ~(^_-)-☆

だから、ありがとうなの。

みんながいるから、先生もがんばれちゃう(^^♪

 

それぞれに学びあり、思いあり、涙あり、喜びあり・・・ひとりひとりが自分自身に向き合い、やりきれたこと!は晴らしい人生の宝物になり、より大きく、強くなってくれることでしょう!

 

 

コンクールチャレンジは結果に関係なく必ずや学びになる!宝物になる!成長につながる!経験はプラスでしかない!みんなかっこいいよー!!感動をありがとう!!

 

 

おうちの方のサポートも本当に本当にありがとうございました(^^♪

感謝致します。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お教室ではコンクール対応のレッスンもしております。
コンクール前、単発レッスンも可(^^♪
お気軽にお問い合わせください。
下矢印
 

ひとりひとりの心を大切に気持ちに寄り添うレッスンとコーチングで、お子様の才能を開花します(*´▽`*)
 

勇気づけの言葉でピアノレッスン、楽しく温かく、そして、のびのび心躍らせたピアノ演奏で自己表現ができ、ピアノを大好きにした~い!

 

 
お教室の詳細はこちらからどうぞ!