2023年 6月 6日(火)

 

ドキドキご覧いただきドキドキ
ドキドキありがとうございますドキドキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ヤマハピアノ講師を経て
個人ピアノ教室を主宰
ピアノ指導歴37年ビックリマーク
3人の子育て経験ウインク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ひとりひとりの個性を大切に
心から寄り添うお教室。
楽しく伸び伸びと自己表現ができ
楽譜を通して何を読み解き演奏に
結びつけるのか?を深く学び
感動で心を震わせ
聴く人の心に届く質に良い演奏
を指導致しますラブ

そして、出会った方全てを
笑顔にしたいラブラブ
お教室を
虹心のオアシスにしたい・・・虹
虹子供達の心の深く寄り添いたい虹
とアドラー心理学に基づいた

コーチングを学びました義理チョコ

ご父兄の方と共に悩み、迷い、喜び
楽しみ、そして健やかな心の成長の
お手伝いが・・・また、少しでも
子育てのお手伝いが出来ましたら
ラブ大変嬉しいですラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ラブラブ心に寄り添うラブラブ
ラブラブオアシスの様なお教室ラブラブ
ひらめき電球Nakakukiピアノ教室ひらめき電球
ドキドキ中莖ゆかりですドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

日曜日、来年結婚予定の息子のお相手のご両親との初顔合わせでした爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

千葉で教員をする息子の婚約者のご両親と
日曜日に初顔合わせでしたニコニコ


お昼のお食事を千葉の料亭で日本酒割り箸・・・


早めに宇都宮を出発したので
先に到着車
先に個室に案内されドキドキ待ち・・・


婚約者の彼女は、年末年始に何度か
お泊まりに来ていたので
すっかり仲良しラブラブラブラブラブラブ
とっても穏やかで、優しくて
気遣いも出来る癒し系の彼女ラブ

しかし、芯のあるお嬢さんキラキラ


なんとお母様そっくり・・・。
一目見るなり、
何か優しさに包まれた様な感じ
とでも言うのかしら・・・ラブ
お父様も身体が大きくて
穏やかで大らかな雰囲気ラブ


主役の2人はよくよく考えて
準備をしてくれたらしく
手作りのしおりドキドキドキドキ
心が込められ
もう、うるうるでした・・・おねがい
ラブラブ2人の写真&紹介ラブラブ
ラブラブお互いの家族紹介ラブラブ
ラブラブこれからの2人の予定ラブラブなどなど。


そして・・・
やはり話は、学校の話から
これからを生きる
子供達の話になる〜ニコニコ


日本の学校のあり方を

変える必要がある・・・。
外国では、担任は教科を持たず
生徒ひとりひとりの心を
ケアーするびっくりラブ
だからそれぞれの教科の先生は
より良い指導に専念出来る!とかビックリマーク


素晴らしいビックリマークビックリマークビックリマーク
そうそうビックリマーク
本当にそれ大切だと思うラブラブラブラブラブラブ
いつでも心を見ていてくれる先生ビックリマーク
いつでも心を聞いてくれる大人ビックリマーク

お教室に担任としているなんて・・・アップ


私もお教室の中で、
そんな存在になりたいドキドキ
改めて思った私・・・

 

 

きゃ~爆  笑

もっとおしゃべりしたいけれど(笑)

今日の目的は顔合わせハートハートハート


真剣に生徒に向き合う息子が
誇らしく頼もしく見えました照れ


どうか、2人の行く末が
希望に満ち溢れドキドキドキドキドキドキ
ままならない事があっても
2人寄り添って
強く生きて行けます様に・・・虹


そして、息子よビックリマーク
また、子供の教育について
語り合いましょうラブ

結婚式ベル楽しみにしてます。