神曲☆ | 食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

どさんこゲーマー、モノノフ(ドミノフ)看護師のブログです。
ラグナロクオンラインIdavoll(メインAB122)=休止中。
PSO2(ship7)=まったりプレイ中。
PS3=もろもろ。
食べ歩き大好き、とくにラーメン大好き^^
よろしくおねがいします。

やっと届いた^^


食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと
ももクロちゃんのアルバム、5THDIMENSIONと2012男祭り女祭りのDVD☆

アルバム聴いてると、きたえーるのライブの記憶が鮮明に蘇ります^^

ライブで《灰とダイアモンド》を初めて聴いて、ボロボロ泣いてしまったんだよな^^;

改めて聴いても、ほんといい曲;;

また涙が~~;;

今回のアルバムは、今までのももクロちゃんとは違った感じになってるけど、アイドルとしてだけでなく、アーティストとして長く輝くための進化の一歩なんだなって私は感じました^^

どんなももクロちゃんも、私は大好きです^^

ずっとずっと応援していきたい^^