弱いなあ>< | 食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

食べ歩きとゲームとももクロ好きのナースのひとりごと

どさんこゲーマー、モノノフ(ドミノフ)看護師のブログです。
ラグナロクオンラインIdavoll(メインAB122)=休止中。
PSO2(ship7)=まったりプレイ中。
PS3=もろもろ。
食べ歩き大好き、とくにラーメン大好き^^
よろしくおねがいします。

昨日から討伐クエの経験値がUP期間ということで、時計4に。

相方さんが修羅上げたいらしく、修羅とサブABで。

サブAB弱くてすぐ転がるwww

相方さんの修羅もまだまだ育ち盛りレベルで、ペアはしんどくて、仲間にヘルプをw

お仲間の修羅つおい~~w

私の修羅なんて、マラソン以来放置だからなあ。

で、サブAB97になりました☆



ROのこととかたま~に日頃のこととか!


で、その後、修羅でカブキ討伐に行く相方さんがなんで来てもいいよって行ってくれたから、湾で☆

クエやってなかったから一緒にしたけど、あばあさんに憑いたキツネ追い出すところで30回くらい失敗して、ついてきてくれたお仲間にあきれられる始末ww


なんとかクエ終わって、カブキ狩りに行きましたが、最初はS4Uしてたらいい言われたけど、途中からシビアレインうちまくりw

う~~ん、ライド帽ほしいよう><



ROのこととかたま~に日頃のこととか!

全然シビアうつつもりなかったから装備が適当だったけど、もっとちゃんとしたらソロでもいけるなあ。