「みぼうじんカレー」 | 美味しいブログ

美味しいブログ

美味しい物~たまにぶら散歩

こんばんはニコニコ

今日は有給を使って、平日にしか行けないお店巡りしてきました爆笑


「みぼうじんカレー」

ニュー新橋ビルに入っています。

そして、未亡人なのかな❓
綺麗な店員さん2人で切り盛りされてました。


チキン野菜炒めカレー ¥1,100

カレーはコクがあり、カレー風味の炒めた野菜の歯触りもよくパクパク食べちゃいました〜ラブ

是非また行きたいですが、営業時間が土日休みで平日の16時までなのがとても残念…
また、機会を作って行きたいと思います❗️

御馳走様でした〜

みぼうじんカレー 星星星星

今日は他にも2店行きました。
また、ブログに書かせて頂きますニコニコ