「チャーハン王」 | 美味しいブログ

美味しいブログ

美味しい物~たまにぶら散歩

新橋にある
「チャーハン王」


ニュー新橋ビル 地下1Fにあります。


18時過ぎに訪れましたが、ギリギリ空きがあったのですぐ入れましたが、私達の後は、待ちが発生していました。


メニューは、チャーハンとおつまみが3品ドリンクのみ。


チャー王セット ¥980
チャーハンと鶏スープのセット 限定150食

一口食べると、意外と薄味でビックリ。
でも、旨味があとからやってくる。
途中から、特製ダレや特製ラー油をかけて食べると、また味が変わって飽きません。
特製ダレをかけて食べるのが一番好みでした。

鶏スープは、コラーゲンたっぷり。

チャーハン、とても好みだったのでまた行きたいです。

チャーハン王 ⭐️⭐️⭐️⭐️

ご馳走さまでした。