日中の暑さがキツくなってきました!

でも、夜は寒いタラー








カナディアンピンクハート

すこし、ピンクが残ってるキラキラ

薄葉で水が好きですグッ








熊童子錦ピンクハート

カットした子だけど、もぉ新しいのが出てるグッ

爪が可愛すぎる〜キラキラ








ニコロフィールドピンクハート

少しピンクが残ってるキラキラ

夏になると違うものになるからねタラー










まだ、少し紅葉残るアップスラブラブ

大きくなるこだけど、この大きさが調度良いグッ









小さいミニマピンクハート可愛すぎるピンクハート

いっちょまえな爪だよおねがい

10円ぐらいの大きさキラキラ









これも、小さいラウ165なんだけど

すっかり紅葉無くなってる〜タラー

そして、赤ちゃんが産まれてるピンクハート









銀明色も、花みたいな形おねがい

カワイイピンクハート

かなり、渋い名前だけど形と色がイイキラキラ






わぁー、よく見たら

紅葉すっかり無くなってる子たくさん!




ハリーワトソン上矢印




メキシカンスノーボール上矢印




霜椿上矢印




センセプルプ上矢印



こんな、グリーン化してるとはねタラー

まだ、夜は涼しいと思ってたけど

夏日も増えてきてるし、遮光考えなきゃねグッ