先日、水やりしたら、多肉が正直でしたおねがい

パツパツに開いてます!






ハッピーピンクハート



開きすぎは、水多すぎだけど

これくらいは許容範囲グッ

パツッとしてて、健康的キラキラ

暑くなってくると水やり出来ないから

今のうちにしっかり、水感ためてもらう!






このシワシワな七福美尼爆笑

シワシワすぎて、ビックリしたー!

これ見て、水やりキラキラ





次の日、こんなふっくらしたラブラブ

昨日には乾いてて、

雨も当たらなかったからセーフグッ








水やり直後!

夕方に水やりして、

夜から次の日の昼までに乾くようにしてますグッ


今日、気温上がる予報だったから

今日には乾いてるように調節キラキラ





カラカラに乾いてましたグッ

パシフィックグレースのランナーピンクハート

またさらに伸びてますキラキラ

右のがランナー長い!








ブルービーンピンクハート

シワシワじゃなくなった!

夏は弱い子だから、水辛めでいきますよグッ









色が無くなった!

健康な証拠だけど、紅葉終わっちゃったの

さみしいなぁータラー



これ、1番紅葉してる時かな上矢印

今のが、大きく成長してるけど

色は冬のがいいねピンクハート









グラウスピンクハート

グリーンだけど、しっかり葉が立ってて

カッコイイキラキラ






紅葉してる時上矢印

子供は、まだ小さいねピンクハート

はぁーカワイイキラキラ







最後に、黄麗錦ピンクハート

半分が斑になってる〜おねがい

なんて、カワイイんだろキラキラ






今のうちに、しっかり根を張らせて

水分とらせておいて

夏を乗り切れる様にしておかないとね!