暖かい〜ラブ

最高に多肉日和キラキラ





七福神ピンクハートキラキラピンクハート





今日は、枯れ葉取りと夏に伸びた外葉取り!

長くなって形が変になってる子チラホラタラー



代表なバニラビス!

外葉の長さひどいでしょ!?





横から見たら、コレだよアセアセ

下には子供が付いてた!

枯れ葉取ってると、子供発見するよねピンクハート







こんな感じになりましたラブラブ








パロミスタピンクハート

ひどいねタラー

中心残して、外葉取りました!



え、可愛すぎるでしょピンクハート

花芽まで可愛く見えるよ〜グッ



もぎった葉っぱは

黄色いのと緑なのを分けて


緑だけを残しましたキラキラ




他もこんな感じに外葉がたくさん取れたので

こんなに葉っぱだらけにタラー

場所ないのに、葉挿しが増えてしまった笑い泣き

頼むから出てくれよ〜キラキラ








乙女心、頭切るかずっと迷ってたんだけど

やっぱり気になる〜明らかに重たすぎる!



4個、カットしてスッキリさせました!

下から、大量の赤ちゃんびっくり









ムーンストーン口笛

ものすごく、綺麗な子ですピンクハート





花芽が邪魔だったので、カットしましたグッ

まだ、奥から出てきそうですタラー








グラウス、枯れ葉取って綺麗にしたら

やっぱり子供がよく見えるラブラブ




大きめの子供を抜いたら、計3個キラキラ

こーなってくると、

大きめの子カットした方がいいかな?

いると、存在感あっていいんだよね〜ウインク





写真最大枚数になっちゃっいました!

今日は、この辺にしておきますグッ

では、また〜ニコニコ