今日は、急遽だーさまとタカナミンさんと

スウェッジ&ケイさんで待ち合わせしましたウインク



シルキーさんもいて、楽しかったピンクハート

シルキーさんにティチュバンス錦の葉挿しを

頂いちゃいましたラブラブ





ちょうど、だーさま鉢の寄せ植え

写真におさめてましたラブラブ

綺麗な紅葉してきてますおねがい









何度も目に入るエボニーびっくり

赤かったエッジが黒くなってる!

スゴイ色だよねキラキラ








アニーピンクハート

この子も爪が赤黒いおねがい

いい形になってきてるキラキラ花芽出たわ!









ミニマ、すごいムギュムギュしてるピンクハート

丸くて群生してきたラブ

爪濃いねキラキラ








アガボイデスも、また色濃くなったピンクハート

いい色だね〜キラキラ

もっと、赤くなれ!







グラウスピンクハート

なにごとー!こんなに急にエッジ出てきてキラキラ

すごい、可愛いよ〜おねがい









霜椿おねがいピンクになってきたよーピンクハート

丸になってきてていい感じキラキラ

こんな、粉っぽくなるんだねラブ








ラウリンゼおねがい

下葉が開いてるけど、ピンクになってるピンクハート

中心が綺麗な色になってるキラキラ










ブロウメアナの花が咲いたよラブラブ

寄せ植えに使いやすいこだよ〜おねがい

たくさん、増えてほしいキラキラ









紅葉祭りラブラブ

すごーいおねがい透き通ってて祭りみたいだーラブ









白ボタン錦の葉挿しラブ

たくさん出てくるみたいラブ

優秀だよ爆笑








アプリコット美人の葉挿しラブ

これは、全斑に見えるね照れ

優秀だね〜ピンクハート










黄麗錦ピンクハート

あまり、葉挿し率良くないのかな?

出てこないなぁ〜アセアセ








オブツーサピンクハート可愛いキラキラ

そろそろ、室内に入れなきゃいかんね照れ

寒いよね〜!






みんな、色ついてきて可愛さが増してきてるピンクハート

タニパトが楽しみな季節おねがい