あっつ〜アセアセ

本当、熱中症になりそうな暑さ!

まだ、5月なんだよね!?




七福美尼ピンクハート

何度も目に入る!可愛すぎるキラキラ










アイスグリーンラブラブ

はぁ〜いい色おねがい

花芽の跡が邪魔だな〜爆笑










カナディアンキラキラ

薄葉だけど、強そう!

子株もしっかり、してそうピンクハート









ジェスタラブラブ

グリーン強くなって抹茶みたいウインク

これ、全体このグリーンになるのかな!?

夏の暑さに弱そうタラー









爽やかな色の、ヒューミリスピンクハート

あまり、変化ない子だけど

少し、グリーンなってきてるかなアセアセ











オリーブの花が満開です!

小さい花だけど、花粉たっぷりピンクハート

まぁ、1本しなかいので実にならいですが

可愛いですおねがい





それでは、また〜照れ