昨日の興奮も覚めやらぬ〜

今日は、天気悪かったびっくり







昨日のうちに棚にしまって正解おねがい


これからは、雨の水だと多すぎるので

当たらない管理にします!






なんでか、全体色がまた濃くなったキラキラ





ピンクプリティピンクハート

中心は、グリーンだけど外葉が綺麗照れ

サーモンピンクだな!









銀明色ラブラブ

可愛い〜ラブ

小さいのにこの色ってすごすぎるピンクハート









ツインクルキラキラ

これまた、ピンク濃くなってるよね!?

なんでだろ?








オビフェルムキラキラ

なんと、ムチムチピンクハート

ほんのり、紫!









マーガレットレッピンピンクハート

もぉ、本当に可愛いおねがい

可愛すぎるキラキラ









プロリフィカ錦ピンクハート

真っ白なんだけどピンクハート

それより、気になるのは〜


赤ちゃんラブラブ

葉挿しすごいなぁー照れ











花立田ラブ

赤ちゃんが形ななって来たピンクハート

夏に乗り越えられるのかな〜?

頑張ってねキラキラ









こっちも、赤ちゃんピンクハート

黄麗錦ですおねがい

葉挿しも出てるウインク









こちら、新入りさんおねがい


この、名札で分かりますかね!?



なんと、たにくおっさんの苗がピンクハート




友人がお土産を買ってきてくれたんですキラキラ

もぉ、聞いたときは手が震えた〜ラブラブ



なにより、気持ちが嬉しいです!

ありがとうございますおねがい



今後の、成長が楽しみです照れ