明日は、待ちに待ったイベントおねがい

アースデイの日ですよピンクハート








寄せ植えは、モリモリですごいピンクハート










↑ここの一部だけ、ワークショップの為の子がいます




カット苗も少し用意しましたラブラブ

強い子がいっぱい入ってますよキラキラ






マイカゴご持参にご協力下さいウインク




整理券配りますので、声かけて下さいねラブ





ブースは、明日決まるのでまだ、分かりません…








〜たにくらぶイベント情報〜

5月19日(日) 碧南市

アースデイ碧海油ヶ淵

10時〜16時

油ヶ淵遊園地、水上スポーツセンター

碧南市湖西町5-59






お待ちしておりますラブ







ここからは、うちの子照れ




まだまだ、綺麗なシルエットおねがい











霜椿照れ


いい感じだね〜おねがい











マリベルおねがい


お粉の感じが可愛いピンクハート


赤ちゃんもいるよ〜ラブ










アリエル照れ


なんか、色さめてないピンクハート


まだ、可愛い〜キラキラ


夏の姿からは想像出来ないんだよね!







それでは、この辺でキラキラ


明日は、楽しみたいと思いますラブラブ


お願いします照れ