今日は、昼タニパトおねがい


もぉ、多肉たちが可愛いすぎてピンクハート



スターライトピンクハート

これ、まだまだ途中だよねおねがい

!!今日は、爪をよーく見てみようキラキラ











昨日も載せた、ピンクザラゴーサウインク

ザラゴーサは、爪がツンツンだよねピンクハート










こっちは、ザラゴーサピンクハート

黒い爪の子おねがい

そして、葉が丸い爆笑









最近、可愛い姿見せてくれてる

クリームローズピンクハート

爪だけ見ても癒し系すぎるおねがい











癒し系なのは、チワワエンシスも負けてない照れ

ほんのり、ピンクな爪ですおねがい

まだ、小さいままだなー!









マーガレットレッピン!

カットしたこだから、根っこ待ちキラキラ

葉数が多いから、爪も多いピンクハート










ギルバノバラの爪って、ドクトク!!

赤黒いって表現かなー!?

紅葉したら、どーなるんだろ?










最後はクラッシーエヌライアンキラキラ

この、可愛い爪ピンクハート

ツンって丸めの爪キラキラ

控えめな感じが、可愛いおねがい




まだまだ、爪の子いるから観察続けてみようおねがい