少し雨降りそうな予報だったので、

おひとりさまを、棚から出しましたおねがい


そしたら、ザーザーえーん

多すぎるーガーン




この通り、びっしゃびしゃアセアセ

夕方にやんでるすきに棚にしまいました!

もぉ、遅いけどタラー










ピンクシャンペンおねがい

水がキラキラで綺麗ピンクハート










白ドント照れ

この中心のピンクが可愛いピンクハート

水〜いいね〜おねがい










オルペットは、水溜まる〜ガーン

スプーンみたいなんだよ!

でも、葉っぱの形が可愛い照れ











大和美尼ラブ

深緑のボディーが最高にカッコイイ!

意外とダニがついてないみたいです!











ホワイトシャンペンびっくり

ダニだーえーん

これは、予想外!

頑張って耐えてえーん










ヘラクレスの中心がおかしいアセアセ

蒸れたのかな!?

本当の中心は大丈夫だから、

焦げただけだと思いたいショボーン










スカーレットは、焦げたねキョロキョロ

これぐらいなら、大丈夫!

遮光してるのに焦げるってどーなってるの!?










スイレンがあまり水すってくれなくて困り中びっくり

なぜか、大きいのに外葉がフニャフニャタラー

根っこがお休み中なのかな!?










ハッピーが動き出したびっくり

この中心のうすいピンクの爪が新しいよね!?

すごい、可愛い爪ピンクハート










スノーキャンディーラブ

ずっとシワシワの葉っぱだったのに

急にパリッとした!

根っこが起きたみたい照れ






少しずつだけど、動きがでてきたラブ

今年は、ダニの被害も少なそう!

ダニ被害でるのが遅かったのかな!?


涼しくなってきたら、植え替えたいな!



蒸れの被害がでませんようにショボーン