最近、時間がなくブログ書くのも

見に行くのもなかなかできてませんショボーン


イイねできてない方、すみませんえーん




そして、暑いですねガーン

今、今年初のセミの鳴き声をききました〜!



朝、多肉チェックしたら蒸れはなさそう!

雨に濡れた子たちは日陰ですガーン




こんな可愛い子もビッショリタラー

水滴は全て飛ばしましたウインク

葉が短くて可愛いマーガレットレッピン照れ










セダム照れ

斑入りマルバ、ダシフィルム、黄金細葉、

斑入りタイトゴメ、


斑入りパリダム









ムッチリになった、ラウ165ラブ










元気そうなファンファーレ爆笑












今の色も好きなすみれボタンラブ











1HAさんとこから来た、サブセシリス照れ










斑入りサブセシリスラブ

別名、モーニングライトでしたかね?










パープルドリームの葉挿しが

小さくても、元気ウインク









月下ボタンが、2頭になりましたよ爆笑

なんか、違うけど増えるのはいいか〜!










富士おねがい

幅が広くてしっかりした葉っぱになってきたウインク










ピンクルルビー照れ

グリーンになってるけど、元気な証拠ピンクハート

ツヤツヤでムッチリラブ

今は、これでいいの〜キラキラ






これから、暑い日が続きそうですねショボーン

多肉も、人間も気をつけていかなきゃなウインク


みなさんも、水分補給とか

しっかりしましょうね〜おねがい