AHC 

エッセンシャル リアル アイクリーム

フォーフェイス


シルバーのパケが目印のチューブタイプの

アイクリームです。

先細チューブなので量の調節がしやすかったです。


使い方は、スキンケアの最後に使うもので、

アイクリームとして使うだけでなく、

お顔全体に使えるのも特徴的です。


感想やくすみがなどが、気になるところはには

マッサージするようにすり込むのがオススメ

なんだそうです。

私はほうれい線やおでこ、目尻を中心に

お手入れしています。

乾燥が気になる時は、お顔全体にも使っています。


伸びの良い緩めのクリームになっているので

少量で広範囲塗り広げられる気がしました。

ピンポイントで使う時もチューブが出過ぎない

設計なので使いやすかったです。

トントンとして馴染ませると良さそうな

気がしています🤗


濃厚そうなのにベタつかないから

毎日気持ち良く使える気がしました。


実はリピートして使っていますが、

うるおうような使い心地がとても気に入っています。


フラワー系の香りが付いていますが、

長く続かないのでいいなと思っています☺️

韓国コスメは香りが強いものもあると思いますが、

こちらのアイクリームは香りやさしめで私は

気にならなかったです。


みずみずしい使い心地なので夏にもピッタリ!

コッテリが苦手な方にもおすすめです。