アンテリージェ EX

メルティング バームWクレンズ


とろける・香る・W洗顔不要の

バームクレンジングになっているそうです。


毛穴汚れに特化したクレンジングになっていて

3種の天然泥※1を配合しています。

※1天然泥(カオリン、ベントナイト、国産海泥)


使い方は、乾いた手のひらにさくらんぼ位の

量をとり、メイクや汚れとなじませながら

顔全体にのばします。


最初にのばした時に厚みがあるので、肌に

触れにくくていいなと思いました。

小鼻やメイクの溜まるところ中心にクルクル

していたらやわらかくなって、指が軽くなった

時が洗い流し時だなと思っています☺️


私は乾燥肌なのですが、

しっとりするような使い心地が気に入っていて

汗ばむ時はW洗顔でスッキリさせています。


上品なローズの香りもキツ過ぎず

フワッと香って好きでした。


バームでチューブタイプだからとっても

使いやすかったです。


メイク落ちも私には満足できました。