ニベアUV 

ディーププロテクト&ケア 

トーンアップエッセンス


ほんのり色づくトーンアップエッセンスと

ありますが、とってもナチュラルだから、

化粧下地、首、デコルテに毎日使ってます。



みずみずしくのびが良いから塗り広げやすい

ですね!

乳液に近いテクスチャーで、からだにも

素早く塗れるから便利です。


うるおうような使い心地なのにベタつかない

のがいいなと思っています。


この塗り心地で、SPF50+ PA++++

は嬉しいです。

日焼け止めを毎日使う季節なので、

白くならずに、気持ちよく使えるのは

嬉しいです✨


汗や水に強い処方らしいので、ウォーキングを

する時にもいいかなと思い使ってます。

せっけんで落とせるのも嬉しいですね。


香りは、クリアローズ🌹で

強すぎないのが使いやすいと思いました。


わたし的には、メイクとの相性が良かったので

続けて使いたいと思っています。


ニベア花王からいただきました。