どんなシーンにも「映える」

プログリップ ハブラシ


プログリップは、目的別で選べる

3タイプになっていて、見た目にもカラフルで

かわいいデザインのハブラシです。


とってもスタイリッシュなデザインだから

楽しく歯磨きできそうな気がしています。





すき間スッキリ! typeⅠは、

赤色がインパクト大ですね。

カラーは4種類あって家族で使ったら

色別で迷う事が無さそうでいいですね。


六角形の毛をねじった、超先細スパイラルエッジ

毛になっているらしく、らせん状のエッジが

歯垢をからめ取ってくれるそうです。


薄型設計で奥まで届く気がしたので

しっかり磨けそうだなと思いました。




歯面ツルツル! typeⅡは2色のカラーが入った

ハブラシ🪥でかわいいです。


3本のラバーを巻き付けた特殊毛。

トリプルラバー毛が歯垢を強力に落とし、

歯をツルツルに磨けるんだそうです。


typeⅠと同じスパイラルエッジ毛と薄型設計で

しっかり磨けそうな気がします。




歯の美白に! typeⅢ は3色パステルカラーで

明るくカワイイです。


1本1本がラバーで覆われた特殊毛。

ステインクリーナー毛は、三角断面の毛が、

着色汚れを効果的に除去し、歯本来の白さ※を

取り戻すんだそうです。

※本来の白さには個人差があり、内側の象牙質が

透けて見える色(黄身がかった色)は、

本品で落とす事ができません。

(ステイン=歯の着色汚れ)


私はお茶やコーヒーが好きなのでコチラの

ハブラシを続けてみようと思っています。


色素沈着にアプローチできるのが魅力的ですし、

コンパクト設計で歯を1本ずつしっかり

磨きたい時にも使いやすい気がしました。


ハニカム構造の握りやすいハンドルも

滑りにくく、オシャレだと思いました。


どのtypeもカラー展開が豊富で歯磨きが

楽しくなりそうですね。

洗面所も明るくなる気がしました。


私は旅行にも持ち歩きたいなと思ってます。

デザインと機能性どちらも兼ね備えた

ハブラシだからリピ確定です!