ナチュラルビオグロウセラム


透明感のある美容液の中に赤い粒粒がキレイで

スポイト式になっているから

適量取りやすくて使いやすなと思いました。


5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに

ギュッと濃縮しているらしく、美肌菌カプセル※1

が弾けて浸透※2してくれるんだそうです!

※1皮膚コンディシヨニング成分

※2 角質層まで


トロミのあるテクスチャーで密着感があり、

しっとりするような使い心地です。


カプセルがザラっとする時があるので

私は手に出してからお肌につけるようにしています。


私は乾燥肌なので、しっとりとした使い心地が

好みなので使いやすかったですが、

塗った直後はペタペタする様な感じがありました。

少し時間が経てば落ち着くので、ベタつきは気になりませんでした🤗


説明では直接肌に乗せることを推奨している

らしく少しづつ、両頬・額・鼻に乗せるのが

ポイントなんだそうです。

指の腹で優しくなじませ、ハンドプレス。

乾燥が気になるところは重ね塗りするといい

らしいですよ。


シワシミのある年齢肌なので、ストップを

かけるべく期待して続けようと思いました。


無香料なので香りが苦手な方にも使いやすい

ですよ。


ナチュラルビオグロウセラムはコチラ