ADDICTION

アディクション スキンリフレクト 

セッティングパウダー & パウダーケース

001 トランスルーセントグロウ


ブラックにADDICTIONのロゴがカッコイイ

シンプルなケースなので年齢問わず使えそうです。

ミラー付きでメイク直しの時にも便利そうです。



こちらのセッティングパウダーは

とにかくお粉が細かいので、とっても軽い

つけ心地で粉感を感じにくいパウダーになっている

と思いました。

お肌に付けると透明感が凄いので色感は

ほとんど無いのにサラッとしていて、自然な

ツヤを演出してくれるような気がしました。


付けているのに、付けてないような感じで

限りなく自然で元々お肌がキレイだっのかな?

と思わせるような使い心地はすごい✨と思いました。


しかも無香料が嬉しいです。


しっかりつけたい時はパフで。

乾燥が気になるような時はブラシでササッと

仕上げるようにしています。



001 トランスルーセントグロウを使いましたが、

キラキラするグロウ感ではないで、

大人っぽく上品な仕上がりが好みの方には

オススメだと思いました。