パンテーン エアリーふんわりリペア


エアリーふんわりリペアは、

細い、ペタンコ髪に嬉しいヘアケアラインに

なっているそうです。


もしかしたら私の悩みを解決してくれるかも?と

期待して使ってます。

年々髪が細く、ボリュームも出にくくなったなぁ

と思っていたのでパンテーンのシリーズから

エアリーふんわりリペアが出たと聞いて

是非使ってみたいと思っていました🤗




★エアリーふんわりケアシャンプー

ノンシリコンシャンプーなのですが、

泡立ちが良いし、キシキシせずに

気持ちよく洗える気がしました。


泡切れも良くて私には引っ掛かる様なことはなく

スムーズに流せる気がしました。




★エアリーふんわりケア

トリートメントinコンディショナー

柔らか過ぎないテクスチャーで髪につけやすく、

軽やかな仕上がりが気に入っています。


重くなりすぎないから

毎日使いやすいコンディショナーだと思いました。




エアリーふんわりケア 洗い流すトリートメント

こっくり濃密そうなクリーム状のテクスチャーで

しっとりと髪に絡むような気がして、とても

好きな使い心地です。


ヘアアイロンなどで傷んだ私の髪に

うるおうような使い心地なのと、ブローの時に

あつかいやすい髪になるのが気に入っています👍




★エアリーふんわりケア

インテンシブ ヴィタミルク

(洗い流さないトリートメント)

お風呂上がりの濡れた髪や乾いた髪にも

使えます。

濃厚なミルク状のテクスチャーで、直ぐに

手触りよくまとまる髪になるような気がしました。


私は朝使う事が多いのですが、寝癖のボサボサの

髪に毛先中心に3プッシュくらい使ってます。


くせ毛なのでアイロンやコテをつかう前の

状態の写真なのですが、巻きやすくボリュームも

出やすくなる気がしています。



今回ラインで使ってみて髪が扱いやすく

軽くなったような気がしたのでリピして

使っていきたいなぁと思いました🤗


香りは、フルーツブレンドからグリーンガーデンへ

変化する清々しい香りなんだそうです。

フルーツとハーブを感じさせる甘すぎない

香りだと思ったので、ユニセックスでも

使えそうだと思いました。